これを書いているヒト

2011年1月19日水曜日

【番外】海外からのフォロワーさんにお礼の挨拶をする。

今朝、Springpadさんから新しいフォロワーさんができたと連絡メールが届いた。
でも、どー考えても英語圏の方。フォロワーのリスト見ても日本人は私だけ.....。
英文記事もブックマークしているから、読めなくはないだろうけど
ホント、いいんだろうか。

とりあえずfacebookに名前があったので、メッセージを送った。

1月19日 10:49
Hi,I am chika2yan
Thank you for following with my public updates on Springpad.

Thanks and regards 
却ってビックリされるか?


送信してから
Thank you for following with me and my public updates on Springpad
 の方がよかったかなぁと悩む。

日本でフォローしてくださっている方にも、この場でお礼を。
Springpad上でコメントを日本語で入れると、見事に文字化けするので。
愛想がないヤツとか思っていたらゴメンナサイです。
今度英文でコメントいれようかな。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...