これを書いているヒト

2011年1月6日木曜日

DAYTUMでライフログ

自分の習慣などを数量で記録してみるとどうなるか、が見られるWebサービス。
登録してしばらく放っておいたのですが、iPhone Appがでたのでちょっと遊んでみました。

まずはカテゴリをつくる。

次はカテゴリ内のアイテムを追加
Displayで表示させるデータと、グラフの種類を選択


DisplayのOptionで表示のさせ方をいろいろ選んで



いろいろな表示のさせ方があります。



Free版だとプライバシーが利きません。
人に公開することでモチベーション上げるという手もありますね。
恥ずかしがり屋さんはつき$4のPLUSに。

iPhone APPからいつでもどこでも記録ができる、新年からの目標達成の一助になるツールです。

【参考】DAYTUM iPhone App
 Freeでオフラインで記録が可能。

【追記】Download your dataでCSVでバックアップ取れるようですが、
日本語は見事に化けました。

【関連ソフト】Today+  iPhone,iPod touchのストップウォッチ型ライフログツール

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...