これを書いているヒト

2011年1月2日日曜日

Springpadの日本語検索

あれ、いつの間に。
All My Stuffで検索窓に日本語を入れたら検索してきた。
本文の内容もある程度は引っ張ってきている模様。   
check it out!

個人的にはこのHmmで始まるエラーメッセージ(?)もおちゃめで好きですが。

ただ、メールからコンテンツを追加すると、たまにタイトル化けます。

【追記】 home画面でノートなどのアイテムは引っ張ってきますが、アイテムを追加する際に出てくるsearchは日本語は引っかかりません。(Look it upなど)おそらく検索対象サイトが米Amazonだからでしょう。home画面でも追加してすぐのアイテムなんかは検索で拾ってこなかったりするので、おそらくバックでインデキシングしてるんでしょう(私の憶測ですが)

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...