これを書いているヒト

2011年1月30日日曜日

SpringpadのChrome&Android Phoneユーザーだけの優待機能

Facebookでこんなコメントが流れてきた。


quicklinksにある"send to phone"を使ってみたことある?
(使ってみて)どうだった?

なんだ?藪から棒に。そもそも私のchromeから見たWebAppにはそんな
アイコンないぞ??

そしたらこんなコメントがやっぱりあった。
"I am not seeing it either! Help Anyone!"
Help Anyoneがいいなあ。
Springpadからの返事。


アンドロイド(Phone)と同じアカウントでログインしていれば、"Send to Phone"が
(quicklinksに)あるはず。


あ、わかった。
アンドロイドユーザーの限定機能なわけね。
まあ、そういうわけで私のなぞは解けましたが、
アンドロイドユーザーじゃないんで使い勝手は試せない。

Springpadがお気に入りで、スマートフォン買いたいなーと言う人は、
アンドロイドフォンにすると、きっともっといいことがあるかもよ。
すでに使ってる人はfacebookのSpringpadファンページにコメント送ってあげてください。


【蛇足】でもSpringpadの人からのコメントはiPhoneから送られていた。どっとはらい。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...