これを書いているヒト

2011年3月28日月曜日

AmazonのAndroid App StoreにSpringpadが参加


早速AppleがApp Storeの名前に噛み付いて、何かと動向が気になるAndroid AppStoreにSpringpadがお目見えです。(ココ)まだ日本のじゃないけどね。

Springpadを再インストール必要はありますか?

既にSpringpadをインストール済みなら改めてインストールする必要はありません。ただ、何らかの理由でApp Storeからダウンロードしなくてはならなくなった場合、気をつけなければいけないポイントがあります。

まず、最初にSpringpad Web Appと同期をとっておくこと。
次に新しいSpringpad Appのインストールが終わったら、既存のアカウントでログインすること。

カスタマーレビューも20ユーザーのほとんどが5スター。
気に入ったらレビューを書いてみてね。(英語ってとこで敷居が高いかもしれなけど)

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...