これを書いているヒト

2011年3月9日水曜日

名刺にSpringpadを



私は、勉強会やセミナーによく顔を出すのですが、最近勉強会用に個人の名刺を作るようになりました。会社の名刺もいいんですが、自分はこういう人間ですと表現するには違和感があったためです。
名刺の表には名前とe-mailアドレスのほかに、facebookのアドレスともう一つSpringpadのpublicアドレスが入っています。裏には会社の情報を記入。
  SpringpadのPublicページをざっくり見てもらえば、どんなことに興味を持っているかとか、右上には自分のブログのアドレスやTwitterアカウントも入っています。自分のwebページを持っていなくて、自己アピールする材料がほしいよーと思っている方。お試しください。



ネットワークやセキュリティ系の勉強会だと会社の名刺。 ブロガーさんの集まりだったりすると、自分のブログや書籍のアピールの入った名刺とか、場によって特徴があって面白いですね。
私は猫柄の名刺なのですが、概ね女性に受けがよいようです。

私はここで名刺を作りました。
名刺作成のファースト  

この柄です

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...