これを書いているヒト

2011年6月20日月曜日

2012年12月5日 何かがおこる ~Doit.im~


マルチプラットフォームのタスクマネージャ、Doit.imがさらにベータ版としてデザインが新しくなりました。


右上のフラスコをクリックするとベータ版のサイトに移ります。



Doit.im Miniというメニューがあります。気になりますね。



ロゴにロケットが...。ちょっとクリックしてみますね。



なにか文字が浮かんできました。
2012年12月5日に.....


地球から脱出...え?待って。わたしのタスクを連れていかないで。

Go!


あぁ。いなくなっちゃった。

Back to earthをクリックすると、ちゃんともとに戻ります(笑)

思わず2001年宇宙の旅のテーマ音楽が頭の中でなってしまいましたが、いかがでしょう?
何が起こる前触れかわかりませんが、タスクが溜まっているとワタシこれで気分転換してます。キレーになくなるタスクを見るのは、なんと気持ちの良いことでしょう!(実現することはないですが)

来年の年末ちょっと楽しみかも。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...