これを書いているヒト

2011年8月30日火曜日

新しいFrends Stuffをつかってみた

前回、登録だけでお預け状態に終わった新しいFrends Stuff。招待が来たので試してみた。
こんなメールが届いたのでさっそく

おおっ( ゚д゚)

左側のガイドに All My Stuff,Springpad,Facebookが並んでます。

All My Stuffは

  • Popular Movies
  • Popular Books
  • Popular Places
  • Popular Bookmarks
  • Popular Recipes
  • Popular Products
  • Popular Wines
  • Popular Music
  • Popular TVShows
それぞれに整理されています。(ワタシのはPopular Winesがビール一覧になってる!followしている人がビール党なのね)



Springpadのfollowしている人の公開分

Springpad friends & followersのボタンが左上にできたのでクリック



友達を探せますが、ローマ字のみ対応です。日本語を入力すると検索結果も文字化けします。facebook,Twitter,emailでの招待ボタンもあります。


Facebookのメニューは最初グレーアウトしています。クリックすると、Facebookと連携させて良いか尋ねてくるので、OK



おなじみのFacebook承認画面。許可する。



しばらくすると、Facebook Friendsのいいね!が一覧できます。




Add Thisのメニューも変わりました。右側にリンクメニューが充実。


ここまで見てから iPhone & AndroidのSpringpadを開けたら、確かにFriends Stuffのメニューが変化してました。


Facebookユーザーは一度お試しあれ。

ではまた。


今日のツッコミ



ある時からTLがカレログネタ一色に。「ひろみちゅ先生による「カレログ」の違法性検証とても勉強になりました。カレシに許可とっても違法性は拭えないのね。


0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...