これを書いているヒト

2012年1月19日木曜日

絶対、恋がしたくなる。~心臓が足りない~

ねこ
By miki800

ひっさしぶりにマンガのジャケ(表紙)買いしてしまった♪

一面ピンクにかわいい女のコとにゃんこ。そして帯にトドメ
絶対、恋がしたくなる。
渾身の一撃でしたわ。

心臓が足りない (花とゆめCOMICSスペシャル)心臓が足りない (花とゆめCOMICSスペシャル)
福山リョウコ

白泉社 2011-12-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そーいや、『悩殺ジャンキー』読んでたな、むかし...。
あいかわらずカワイイ絵柄。そして、読んでてドキドキするフレーズ。

さわりたい 食べたい かみつきたい
見てないだけで
すぐに飢えちゃうくらい
それくらい それくらい
食べたくて 食べたくて(すきで すきで)
しかたないんだから
(「ケダモノ天国」)

なんて、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー おもわず赤面ですっ。

好きな人に一生懸命な女のコ、ガンバレ と、おもわず言いたくなるような短篇集でした。


では、また。








0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...