これを書いているヒト

2012年3月27日火曜日

東大 赤門 開発グッズ販売中~

スズランとドロイドさん
By fish-bird
2012/3/25 高木先生のお話を聞きに、東大の安田講堂まで行って来ました。
ホントは自分でまとめようと思ったのですが、内容でおなかいっぱいになって挫折(´・ω・`)ガッカリ…
もうちょっとアタマを整理する必要がありますわ、ジブン。



講演終わってからバザールを見学。AndroidのLiveCDをゲットしたり(あとであそぼっ)日本Androidの会秋葉原支部のブースのかわいいメイドさんを見て、おおっ( ゚д゚)

まるで、学園祭のノリだ。

やはりAndroidは組み込み系の演し物が多いのね。あちこちでドロイド君ロボットが活躍しておりました。

で、帰ろうとしたところ赤門のところでこんな看板発見。

東大 開発グッズって......なんぞや
きれいな店内に並んであったのは、泡盛やアミノ酸、蓮の華の香りのフレグランスとか...。みーんな東大の研究成果の一部なのかあ。

東大開発商品の紹介はココ(オンラインショッピング可)

おもわずアミノ酸買ってしまった。スポーツジムでおすそ分け~とか言って配ったら、みんな”東大”のロゴにΣ(´∀`;)びっくりしたらしく「すげっ」とハナシのネタになりました。


体力式アミノ酸

運動の後に飲んだら、いつもより筋肉痛が軽くすんだような...?

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...