これを書いているヒト

2012年4月1日日曜日

ブログ書く人は必読!な一冊 ~ブログ運営テクニック100~

IMG_9152
By tk78000u

もうすっかり気温も春めいてまいりました。そろそろ桜が咲きはじめているところもあるかな。うちの方はまだですが。まちどおしい~。


さて、今コレ読んでる最中なんですが....

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意
コグレマサト するぷ

インプレスジャパン 2012-03-23
売り上げランキング : 318

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これは良い。ブログを運営していく上でのポイントがここまでまとまっている本て、今まであったかな。
これから「ブログはじめよっかなあ~」とか思っている人や、すでにブログ持ってて続けていくのがちょっと不安に思っている人も一度読んでおいてソンはない!!

ちなみにオイラはマガストアで買いました。電子書籍のほうが安い!iPad やAndroidタブレット持ってる人はこっちがオススメ。

http://www.magastore.jp/product/6347

書いてあること全部をする必要はないけれど、読んでみると「試してみたいなあ」というものが、いっぱい見つかるハズ。

では、また。




0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...