これを書いているヒト

2012年4月3日火曜日

【予告】Springpadが変わります

Change
Byestheticcore

Springpadが近いうちに新しく変わるようです。

The new Springpad is coming… and we think you’ll love it!

You may have heard that something new is coming with Springpad, and I’m here to tell you that it’s true!(Springpadが何か新しくなるみたいだと聞き及んでいるかもしれませんが、それが実現することをお知らせに参りました!)
 ここしばらく iPhone,Android,WebAppと個別に変更を加えて来ていたのですが、今回はまとめて一緒に新しくなるようで、大きな改変なのかなと想像します。

まだ具体的なことは言えないけれど、新しくなったSprinpadをきっと気に入ってくれるわ。
と、いうことなので楽しみに待っていましょう。
 I can’t promise a date yet, but I will tell you that it’s days away, not weeks, not months(日にちは約束できないけど、数週間、数カ月ではなく数日後には と言えるわ) 
朝起きたら、変わってたとかありそうですね。

そして、Webサービスの変更予告があった時のユーザーのお約束。何があってもいいようにバックアップはとっておきましょう。変更時の想定外のトラブルはWebサービスにつきものって、ね。


【関連記事】なにはなくともバックアップ Springpadのバックアップのとり方です。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...