これを書いているヒト

2012年4月7日土曜日

Welcome to the new Friends syuff! ~強化されたFrends stuff~




SpringpadのFrendStuffの機能が強化されたようです。Facebookとの連携が強化された、と言うべきか。ベータ版だということなので、また変わるのか?


テンション高っ。とか思ってたんですが自分のSpringpad開いても取り立てて変わってる様子もなく。Friends Stuff開いてみたら、なにやら黄色いモノが。


クリックしてみる


ようこそ


YouTube翻訳で字幕も出せるので、聞き取れない方はこちらをOn
一応日本語にもできますが、意味をなさないw

 





今日は取り急ぎご報告まで。
 では、また。

※テンション高いツイートは別件だった模様。ほんとに根こそぎ変更しおった。(2012/04/12追記)



0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...