これを書いているヒト

2012年5月1日火曜日

My Notebooksにフィルタをかけて見やすくする


Notebookも塵も積もればなんとやら...。気がつくと増えすぎて、画面下までずるずるカーソルあわせにいかないと目当てのNotebookに辿り着かない(^_^;)というのも何かとメンドウ。
と、いうことでフィルタの出番です。



まず、Notebook SettingsのCategoryのプルダウンメニューでカテゴリーを決めます。


My Notebooksのとなりにあるプルダウンメニューでカテゴリーを選択

Publicでフィルタをかけたとこ。スッキリ3つだけ表示されました。



タグでもフィルタができます。


そのままレイアウト画面が記憶されますので、「デフォルト画面にNotebook全部表示する必要ないよ」という方はタグで振り分けしておくというのもよいかもしれません。

では、また。








0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...