これを書いているヒト

2012年9月9日日曜日

ブログでアンドロイドAppを紹介する方法


photo credit: lynnwallenstein via photo pin cc 


iOSだとAppHtmlというのもありますが、アンドロイドってそういうの聞かないのよね~とおもって探してみました。

そうしたら、その名もAndroidHtmlというのがあったんですが(【Xperia arc】AndroidMarketへのリンクを作るブックマークレットを改良!)なぜか私の環境では使えなかった(ーー゛) chrome+Win7 64bit ポップアップもJavaも有効になってるんだけどブックマークレットが反応しない。

残念、と思っていたらChromeエクステンションでひとつみつけた。
【Chrome拡張】ブログなどでAndroidアプリ紹介を支援するエクステンション「Embed Code of the Android Market」

Embed Code of the Android Market(chrome web store)

いろいろコードを書いたり消したりできそうなんで、そこら辺はまたあらためて。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...