これを書いているヒト

2012年10月8日月曜日

2013年 手帳


photo credit: jessgrrrr via photopin cc


2012年の手帳を買ったのもついこの前のような気でいるのに、気が付けば早10月。あちらこちらで2013年の手帳を見かけるようになりました。

毎年年末の売り場見るたびに
”どんだけ手帳好きなんねん(^^ゞ”
とか思ってしまいますが、かくいう私も大好きですw

ここしばらくはLifebearでやっていくつもりで、プレミアム(有料)プランにもしたんですが、面白いのないかなあと売り場を素見しに。


ジブン手帳

ジブン手帳

ソフトカバーの表紙と比較的しっかりとした紙質。一週間バーチカルタイプ、フルカラーの「Diary」
夢や人生設計など、ずーっと持ち歩きたい記録を記入する「Life」薄く細かいグリッドの入った、なんでも書き込める「IDEA」の3冊が一冊になった手帳。

ED!T-Lite

ED!T Lite

ほぼスマホと同じ大きさ。モレスキンみたいな固めの表紙。紙質はわりとしっかりしたやつ。中身はそんなに目新しいものではないけど、この大きさが気に入った。


仕事で手書きがなくなることもないので、今年は仕事用にコレを買いました。(A5サイズのやつ)

コクヨS&T カバーノート<SYSTEMIC> (2冊収容・リングノート) セミB5 黒 B罫 40枚 ノ-683B-DコクヨS&T カバーノート (2冊収容・リングノート) セミB5 黒 B罫 40枚 ノ-683B-D

コクヨ 2010-10-25
売り上げランキング : 182

Amazonで詳しく見る by G-Tools





普段使いはコレ




0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...