これを書いているヒト

2012年11月7日水曜日

偏愛するネコブログ

photo credit: Tambako the Jaguar via photopin cc

ますむらひろしさんが書くようなシュッとしたネコさんと出会って、いっしょうけんめいこちらはお友達になろうとしたのですがフラれました(つд⊂)エーン

閑話休題


というのがあったので、ネコ大好きブロガーのおいらが偏愛するネコブログを告白しちゃいます。(*ノェノ)キャー


モアレちゃんというかわいいおんにゃのこのブログ。最近はクリエちゃんという妹分ができてにぎやかに。ふたりのなにげない表情がとっても面白い。ねこさんて実はとっても表情ゆたかなんだねえ。



東京都内限定!街で出会ったネコさんたちのブログです。圧倒されるのはその数。一日何回更新されてるのでしょう。日夜ネコアンテナを張って街を歩いているオイラでも、こんなには出会えません。羨ましいです。(違)



上の2つがコマでネコさんたちを追っていくなら、こちらはポートレート一枚勝負。なんていうんだろ。ネコさんと共に切り取られた風景がこんなに静かなものだったなんて。見るたびドキッとさせられます。

それでは

ライフハックとかアーキテクチャとかテクノロジとかそういうすぐに役立つ、とかそういうんじゃないブログってきっと数百年たっても色褪せないんじゃないかなあ、とおもうとちょっとだけ羨ましいです。オイラにはない才能だ。

では、また。







0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...