これを書いているヒト

2012年12月9日日曜日

かわいくて芸が細かいライブ壁紙 ぺそぎん「クリスマス」



わたしが愛用しているアイコンはこの上のペンギンさん、なまえはぺそぎんと言います。
生息地はインターネットやケータイの中。まるっこくてなんかおバカさんそう(ゴメン)で大好きなキャラクタ-です。(公式ホームページ

いま私のタブレットの壁紙はこのぺそぎんさんのライブ壁紙なんですが。なにげに芸が細かい。

一枚目



2枚目


3枚目


4枚目

5枚目
ぺそぎんさんが動く~!ホーム画面をスワイプするとそれに合わせてぺそぎんも位置を変えるのです。ついでに朝昼晩と景色が変わります。
ぜひともそばにおいてかわいがってやってくださいませ。
では、また。





0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...