これを書いているヒト

2012年12月8日土曜日

Spling itの作り方3 LinkWithn



Zenbackの関連リンクがウイルス関連サイトまで連れてきてしまうので、慌ててサービス切ってからだいぶ経ちました。これはサービス内容上しょうがないねえ。かれらが悪いんでもないし。
で、代わりになるウイジェットを探していて、評判と見た目で決めたのがLinkWithintというサービスでした。

詳しくはココ

Widthは最初3でやったんですが右側がガバっと空いたので、5に選び直したらうまくはまりました。
PlatformはBloggerを選択。

最初</Body>直前にスクリプトをおかなきゃいけないのかと、テンプレートのHTMLを開けて確認してから始めたんですけどね、Bloggerの場合そんな心配いらなかった。

Get Widget!クリックしたらいきなりマニュアルページにとばされました。

ここでInstall Widgetのリンクをクリックすると

ここにページが変わった


ここでウイジェットを追加をクリック。あっという間に配置成功ですわ。いろいろ心配してソンした(;一_一)

BloggerユーザーでHTMLさわるのこわいよー、自信がないよーという方。
ぜんぜん手間かかりません。ぜひお試しください。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...