これを書いているヒト

2013年1月3日木曜日

日本アニメ発祥の地にエヴァQを観に行く

西武池袋線大泉学園駅にて

お正月のつき合いもひと通りこなして、のんびりできるなーなんて考えながら布団の中。今日は何しようかなと考えながらNexus7いじって、思いついた。「そうだ、映画に行こう」



早速 映画情報「myシアター」でタイトルを探す。つらつら眺めてると「そういやエヴァQまだ観に行ってないじゃん(ー_ー;)」
年末忙しすぎてすっかり忘れてた!!
上映館とスケジュール確認して、地図はGoogle Mapで検索。いざ出陣(違)

で、こんなの改札近くで見つけた。

そうなんですか

バス2停留所分歩く。今日風強くてさぶっ。

オフラインにしてるのになぜか位置情報が使えた。アレ?
近くに東映アニメーションスタジオ
帰りに東映アニメーションスタジオを覗いて行こうと思ったら、年末年始のお休みで来週まで入れないとか。残念。(続く

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...