これを書いているヒト

2013年3月3日日曜日

Evernoteパスワード再設定の方法(iOSアプリ編)


photo credit: For Inspiration Only via photopin cc

まず、最初に「Web側のEvernoteでパスワードを変更している」というのが大前提になりますので、iOSユーザーはまず、そちらを先にしてください。(Evernoteパスワード再設定の方法(Web & PCアプリ編)

アプリを立ち上げるといきなりこの画面になると思います。サインインをタップしてください。


あたらしいパスワードを入力



同期がはじまりますのでしばらくおまちください



人によっては同期に時間がかかるかも??? じっと終わるまで待ちましょう。(1600ぐらいのノートでwi-fi環境下で5分以内には片付きましたが)

今思うと、パスワードを忘れたらをタップすれば、同じようにパスワード更新できるかなあ。webから変更するの面倒と思う人は試してみてくださいませ(ただし責任はもてません)




0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...