これを書いているヒト

2013年5月18日土曜日

【Android App】よい手書きAppが見つかったので、俄然スタイラスが欲しくなってきた mazec2


photo credit: jasleen_kaur via photopin cc

セール情報につられてダウンロードしてしまいましたw

【セール情報】最強手書き入力アプリ『mazec2』がリリース特価!Androidアプリお買い得情報!-2013/05/16- » アンドロイド用アプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ


実はあんまり期待してなかったんですよね。誤認識が多くて実用的ではないんじゃなかろか、と。(なんで、積極的に試そうともしてなかった)
そうしたら意外や意外、考えるリズムを邪魔しない程度にキチンと認識して入力できる。これは、.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

それには訳があって、誤認識の率よりIMEの変換精度が高くて、ひらがなで入れようがキチンと漢字変換の候補があがってくるのにあるのでしょう。


誤認識しても、一文字だけ訂正できるのも使いやすい理由だと思う。

訂正候補が幅広く選べる

マッシュルームアプリや記号・英数字はキーボード入力もできるので、それも使いやすさを後押ししてる。


こうなってくると、俄然スタイラスが欲しくなってきた。
今度は書き味のよいスタイラスペンを探しにいこう。

では、また。


mazec2(手書きによる日本語入力IME)
MetaMoJi Corp.
価格:undefined  平均評価:5.0(6)



トップページ(mazec2) | 7notes with mazec for android
Note Anytimeとも連携



0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...