これを書いているヒト

2013年5月23日木曜日

カラダもこころもゆったりするマンガ ”ストレッチ”


photo credit: ((carola)) via photopin cc


やわらかスピリッツというWEB COMICの小品を掲載しているサイトで”ストレッチ”というマンガの連載が始まりました。

ルームシェアしている女の子二人の日常を、”ストレッチ”を中心に描いているゆる〜い感じの作品です。でも、ストレッチの説明は本格的(笑)なので読みながら一緒にやるとけっこういいカンジにカラダもほぐれます。

アタマもカラダもほっと一息、緩ませたいときに読んでみてください。(無料です)

では、また。



やわらかスピリッツ - ストレッチ | 作品詳細
なんともいえないほんわかキャラがすき




やわらかスピリッツ
ほかにも連載あります♪ (*ゝω・*)ゞ+。:.

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...