これを書いているヒト

2013年5月7日火曜日

おしゃれなバッグインバッグみーつけた 〜LIHITLAB スマートフィットキャリングポーチ〜


photo credit: csm_web via photopin cc

趣味と仕事が相まって持ち歩くガシェットも増える一方。大きなソフトアタッシュケースみたいなので持ち歩くと、いろんなモノがカバンの中で迷子になって「あれっ?ないっ」なんて青くなることもしばしば。これでもポーチで小分けして整理してるんですけどねσ(^_^;)

で、インナーバッグが欲しいなあと思って、見つけたのがコレ

LIHITLAB スマートフィットキャリングポーチ A4 A7577-4 オレンジLIHITLAB スマートフィットキャリングポーチ A4 A7577-4 オレンジ

LIHIT LAB. 2013-02-06
売り上げランキング : 26781

Amazonで詳しく見る by G-Tools
まず、触ったときの質感がいい。布とナイロンの中間みたい。CORDURA FABRICという耐久性に優れた布なんだって。薄く中綿も入っていていいカンジ。
一番大きなポケットにAir,中段のポケットにNexsus7,下段のポケットにはiPhoneやモレスキンなんかがぴったりの大きさ。
ペンを差すポケットも2つある。別売りのショルダーベルトをつければ、これだけでショルダーバッグとして十分機能する。


リヒト SMART FIT-スマートフィット- ショルダーベルト A-7578リヒト SMART FIT-スマートフィット- ショルダーベルト A-7578

リヒト
売り上げランキング : 58937

Amazonで詳しく見る by G-Tools
※コレでなくても取り外しがきくほかのバッグのベルトで十分転用可能だと思う

値段もそこそこお手頃でGood。

PC、ガシェット用のクラッチバッグとして、カバンの中を整理するバッグインバッグとして、はたまたA4サイズショルダーバッグとして、なかなかいいと思うよ。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...