これを書いているヒト

2013年6月20日木曜日

【Mac】Mac book Airに洋書のようなカバーをつけてみました


まだ修行が足りないせいなのか、おもてで立ち上げるのがなんか気恥ずかしいMac初心者です。というより「まーたお前新しいの買ったのか(呆)」という友人たちの視線がイタい(ノ; _ _)ノ だけです。とっかえひっかえ新しいガシェット持ってたら、そら言われるわな。

で、傷つけるのもやなのでカバーを買おうと、Amazonで見つけたのがコレ

Twelve South BookBook for Air 11 TWS-BG-000007Twelve South BookBook for Air 11 TWS-BG-000007

Twelve South 2011-08-01
売り上げランキング : 19516

Amazonで詳しく見る by G-Tools

古ーい洋書の表紙みたいなデザインが気に入って買いました。

上から見たところ


上蓋側の角にある模様

底のほうにある模様

さりげなーく上下わかるようデザインにしてあるのがGood
開け閉めはファスナーで。思っている以上に頑丈そう。
これで、持ち歩くのがさらに楽しくなってきました!(ちょっと重さが増したけどw)

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...