これを書いているヒト

2014年1月15日水曜日

【日記】北国でユニクロのヒートテックとウォームイージーパンツが最強だった件


北の事務所に何日も籠って仕事、というのをやってたんですが、なにせこちらは生まれてこのかた、雪なんて年に何回かしかお目にかからないところで暮らしていたので
何着ていったらいいかわからない(ー'`ー ; )
とりあえず、ユニクロでウォームイージーパンツなんてものを見つけたので、試しにこれでも着てみるか、とお買い上げ。まあ、あんまり期待はしてなかったんだけど。

ユニクロのヒートテック上下の上に薄手のセーター2枚とウォームイージーパンツ、防水加工されたブーツ、厚手の靴下とこれまたユニクロのウルトラライトダウンコートにマフラー、手袋という格好で行きましたら、
寒さを感じないワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

というか、 歩いていたらじんわり汗かいてきたよ。
雪山登山にはムリだろうけど、街中歩き回るぐらいならこれで充分あったかい。
寒がりの人は一度お試しを。

では、また。

永平寺でみつけた雪だるま


0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...