これを書いているヒト

2014年1月3日金曜日

【Mac】【App】年末年始に撮りためた写真の編集にComposureはいかが?



年末年始に家族あつまって、ワタシはカメラマンやってたんだけど、妹にデータのまま送るか印刷するか聞いたら「印刷して♡」といわれて「エ━━ヾ(*>△<*)ノ━━ッ!?」となったワタシはデジタル廃人なのでしょうか。ここしばらく写真のプリントなんかしてないよ。せっかくだから編集で遊んでやれ。



あんまり凝ったことはできませんが、カンタンに編集で遊べます。

フレームを選んで


フィルターで画像の色味を補正
フレームもおしゃれに

イラストもぺたぺた貼ってみました

あとは保存するか、プリントするか、シェアで他のサービスにアップもできるよ


完成


いろいろ遊んでみてくださいね。 
では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...