これを書いているヒト

2014年3月10日月曜日

Drag on Dragoon 3追加シナリオ配信中

 

なんか評価があまりよろしくなかったので(わたしはスキだけど)、こういう展開にちょっとウレシイΣ(@ω@;)ビックリ。追加シナリオ配信中。


ドラッグ オン ドラグーン3 追加DLC一覧 | SQUARE ENIX




ウタウタイの妹達をプレイできる!!

ワン編は本編(Aエンディング)でいきなり出てきた弟クンとのエピソード(前日談)
トウ編は本編で登場した時に、すでにトウの心が壊れた状態だったのはなぜか、その理由がわかります。

でも、ここで新たなナゾが。ワンと行動をともにする竜のガブリエラ。
へ?本編で魔獣化させた竜の名前はガブリエル、だったよなあ。
なんか言葉遣いもオネエっぽいし。
ワンとガブリエラのやりとり聞いてると、オネエにしかられてる生真面目な女の子にしか聞こえんわwww
ミカエルもおこちゃま全開で大好きだけど、今回のDOD3竜種の威厳が〜とかアンヘルやレグナに叱られませんかね(あはは)

では、また。



ドラッグ オン ドラグーン 死ニ至ル赤 (1) (ヤングガンガンコミックス)ドラッグ オン ドラグーン 死ニ至ル赤 (1) (ヤングガンガンコミックス)
映島 巡 ZET ヨコオ タロウ

スクウェア・エニックス 2013-12-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Aエンディングから後の弟くんの物語。Drag on dragoonのカイネとフリアエの物語につながっていきます。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...