これを書いているヒト

2014年5月29日木曜日

【Evernote】Evernote Web でBulk Edit(まとめてノートを移動)


Springpadからデータをお引っ越しさせるにしても、ろくに整理していなかったからコレを機に少しNoteを整理しよう、とおもったのだけど「EvernoteってBluk Edit(一括編集)ってできたっけ?」

あー、なんか泣けてきた。

そんなこと言っていてもしょうがないので、最初はノートを一件一件移動させていたのだけれど、さすがにめんどくさい。
「Windowsだと【Ctrl】+ マウスをClickで複数選択できるよねえ」とおもってノートリストを複数選択してみた。
そしたらノートエディタの部分にBluk Editの画面が!
おおっ。イースターエッグみたい(自分がしらなかっただけなんだけれどもw)

ちなみにMacでは【command】+マウスをClickで同じようにまとめて選択・編集ができました。

では、また。


Evernote Web 版使い方ガイド | Evernote
各種名称はこちらから

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...