これを書いているヒト

2014年5月31日土曜日

【Springpad】わたしがSpringpadでしていたこと。そしてあたらしく興味を惹いたサービスOctobox


Springpadの代わりをさがすために、おもいつくままSpringpadの使い道を書き出してみた。
ずいぶんいろんなことをさせてたよねえ。

とりあえずはEvernoteに一時避難して、いまNotebookとタグをすべて整理しなおし。
ただ今までのように、ひとつのプラットフォームで全部をまかなうのはむずかしいなあ。

とりあえず

  • Todo List  ……..Todoist
  • 書類の保管   ………Google Drive
  • その他   ……..  Evernote
で、しのいでみることにした。
実は、Springpad Alternativeに上がっていたサービスのひとつに興味があって、サービス開始の案内を待っている最中。いつになるかは不明。


Octobox - Organization for busy minds with the power of Dropbox





予定としてはこんなデザインで、Markdown記法とGTDもサポートしていくみたいだからちょっと期待。
さて、どうなるかな。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...