これを書いているヒト

2014年6月24日火曜日

【Springpad】ByeBye Springpad


6月25日(EST)も、そろそろですね。データのダウンロードはお済みでしょうか。
JST(日本時間)ではありませんからね。気をつけておいてください。

さて、g+のSpringpadコミュニティでは「アカウント削除しようとしたら、こんなのが((TдT))」というのがありまして(上の写真)

あなたが永久にアカウントと全部のコンテンツを削除すると、子猫ちゃんを悲しませることになるけど、ほんとにいいのかい?
うっわー。

せっかくなので、データをダウンロードしたらこにゃんこにご挨拶(アカウントのDelete)してみてください。

では、また。

【おまけ】これみるとBaiduのこの画面を思い出すなあ




0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...