これを書いているヒト

2014年6月5日木曜日

【Springpad】Springpadに代わるものをさがす(8) CardDesk for Evernote



ん、なかなかいいカンジ。これならBoardの代わりになりそう。


CardDesk for Evernote







メニューバー


Desktops


Boardのデザイン いろいろあり〼


左端にマウスをあわせると、EvernoteのNotebookとnoteがスライドして表示されます。必要なものをBoard側にDrag & Drop。そのまま閉じれば、状態を保存してくれます。


難を言えば、Labelがほしいかな。今回はLabelの代わりにノートを色分け表示してみました。
あと、状態を保存しておいてくれますが、読み出しが遅いです。
アカウント登録にはEvernoteのユーザー名とPWが必要になります。

わたしのようにBoardに愛着がある方は、ぜひどうぞ試してみてください。

では、また。



0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...