これを書いているヒト

2014年7月2日水曜日

【Springpad Alternative】Octoboxからメールが届いた なかなかいいカンジに仕上がってきている模様




Spring It: 【Springpad】Springpadに代わるものをさがす(6) Octobox




Octoboxからメールが届きました。ほんとは6月末には仕上がる予定だったのですが、7月中旬にのびるみたいです。

上の画が現在テスト中のOctoboxの画面らしいのですが、なかなかいいカンジに仕上がってきているじゃないですか?

ベースは淡いパステル調で、フォルダで整理されて、Sortのドロップメニューがあるようです。各アイテムはお気に入りのチェックやDropboxへの保存ができるみたいですね。

個人的にはweb clipperで好きなサムネールが選べるのと、マルチデバイスで利用できれば文句ないですね。
出来上がりが楽しみです。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...