これを書いているヒト

2014年8月11日月曜日

【Android】2! 4! 8!マスを動かしてどこまで足し続けられるか 2048 Number Puzzle Game


http://bit.ly/1kWfsey

みなさますでに夏休みのご旅行中(?かな)車の運転とかだと大変だけど、鉄道やバスなどの移動では意外に時間を持て余すもの。なので、今回は単純で熱中しやすいパズルゲームなぞ。



2048 Number Puzzle game

価格:0円
平均評価:4.4(1,038,896)
Download on Google Play Store

マスに書かれた数字を、並べて重ねてどんどん足してくパズルゲーム。マスが移動できる方向はタテかヨコのみ。マスは直線でしか動けないし、同じ列の同じ数字しか重ねられないので、動かす方向が考えどころ。
きれいに足せないと、マスがどんどん埋まっていって、動かせる範囲も狭くなってしまうので、どこにも足せなくなってしまったらGame Over!

単純だけど、熱中するよ。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...