これを書いているヒト

2014年9月13日土曜日

秋の夜長のおともに Personal Audio System(スピーカー)Sony SRS-X1



つい衝動買いいたしまして…..。

ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(ピンク)お風呂でも使える防水タイプSONY SRS-X1-Pソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(ピンク)お風呂でも使える防水タイプSONY SRS-X1-P

Sony
売り上げランキング : 3283

Amazonで詳しく見る by G-Tools
スマホに音楽入れて聴くようになると、ヘッドフォンとかならいいけど、そのままながすのはショボい。まえからスマホ用スピーカーないかなあ、とは思ってたんですよ。

まるっこいフォルム、テニスボールぐらいの大きさで色も気に入ったし、値段もまずまずのお手頃感。
Bluetoothでベアリングか、NFC(おサイフケータイでつかってるやつ)で、てっぺんぽこっとふれるとスマホと接続完了。

Nのマークが目印

12時間再生可能、USB充電式なので持ち運びも便利。

ただし、重低音でカラダを奮わすようなオーケストラ聴きたいとかいうニーズには向いてません。おうちで気軽にBGMとしての音楽を楽しみたいヒトむけです。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...