これを書いているヒト

2014年10月23日木曜日

紙の手帳はいらないかな、と思っている私がちょっと気になってるもの モレスキン EVERNOTE WEEKLY PLANNER 

photo credit: angelocesare via photopin cc

まだいつ日本発売になるか決まってないんですよね。残念なことに。


Moleskine Planner




すでに出ているモレスキンのEvernote ノートブックと値段も機能もそんなに変わらないみたいです。
他にない特徴としては、手書きで書いたチェックリストにチェック入れてEvernoteと共有させておくと、リマインダが飛んでくるというのは面白そう。インターフェイスの垣根を超えた手書きとデジタルの融合、というのはワクワクする。

USドルで決済して買っても、日本で使えるみたい(AVAILABILITYにJAPANてある)なので、日本正式発表まで待ってられない、というひとはお試しに上のリンクからドゾ。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...