これを書いているヒト

2014年11月27日木曜日

【Android】さあ、あたらしい世界へ出発しよう モニュメントバレー



すべての章をクリアしてだいぶ立つのですが、名残惜しくてアンインストールしないままにしておいたゲームです。
それがまさかのアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



まさかそんなことは起こるまいと思っていたので、うれしい。
今回8つのステージとアプリ内課金の機能がつきました。

さっそくはじめ(・`ω・)ゞデシッ!!


さっそくステージ1クリア
なぞのタマネギおばさん?に再開
実はこの後足場がガラガラ崩れて立ち往生 \(^o^)/オワタ になりました。

さあ、あたらしい世界の謎を解きに出発しよう!
では、また。



0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...