これを書いているヒト

2014年11月16日日曜日

【日記】100円ショップでクリスマスの準備♡



キャンドルナイトな中このブログを書いています。
せっかくなので、壁紙もキャンドルナイト仕様にw

今日、100円ショップをぶらぶらしていたら、かわいいキャンドルフォルダを見つけたので即買い。
ここはキャンドルが欲しいところなのですが、火事がこわいのでLEDキャンドルライトも2つ買いました。これで火事の心配なし。

ダイソー|ダイソーホームページ|コレが旬!








ここで、賛美歌。今聞いているのがコレです。
デュファイ:パドヴァの聖アントニウスのためのミサ曲デュファイ:パドヴァの聖アントニウスのためのミサ曲
デュファイ ポメリウム

ポリドール 1996-06-26
売り上げランキング : 15612

Amazonで詳しく見る by G-Tools
ほぼ真っ暗な中でコレをかけていると、ミサというよりカタコンベの中にでもいるのか自分wという気分になりますが、それはそれ
 


あと一ヶ月ちょっとかあ。楽しみだなあ。
 では、また。

 【余談】
おいらレイヤーじゃなかった...はず。あれ?

さて、今年はなににしようかなあ。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...