これを書いているヒト

2014年11月21日金曜日

【Evernote】Androidでも名刺が取り込めるようになった


photo credit: riklomas via photopin cc
iOS版ではすでに名刺をEvernoteのカメラモードで取り込めるようになっていましたが、Android版はおいてけぼり(´・ω・`)
Evernote Helloは個人的には使いづらさを感じていて、CamCard Lite使ってました。


CamCard Lite:名刺管理・日本語他16言語対応

価格:0円
平均評価:4.3(54,835)
Download on Google Play Store

それが、こんどはAndroid版でもできるようになったっていうじゃあありませんか。(プレミアムユーザー対象)

Business Card Scanning Arrives on Evernote for Android - Evernote Blog








さっそくアップデートしてみたら、名刺のメニューが追加されてました。




だんだんSpringpadでやらせてたことができるようになってきたぞ。
では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...