これを書いているヒト

2015年2月1日日曜日

これはビビった Trelloそっくりなオープンソースクローン Libreboard

Libreboard


これを知ったきっかけは、この記事だったんですが

Libreboard·シンプルで簡単に使えるカンバン MOONGIFT





これにはビビった。まるっきりTrelloやん(;一_一)
調べてみると、どうやらTrelloのオープンソースクローンだそうで。

オープンソースのTrelloクローン Libreboard | Ryuzee.com





クローンとはいえ、デザイン的に著作権だいじょうぶなんかいな、とGitHubを見に行ったらいきなり飛び込んできた

We'll be back

の文字。
えーと
We received a DMCA takedown notice from Github regarding our user interface. We'll be back with a new UI in the next LibreBoard release
(我々はGithubからUIに関してDMCA(デジタルミレニアム著作権法)に則った削除要請を受けました。次期LibreBoardで新しいUIになって戻ってきます)

まあ、そうだろうねえ。

と、いうことでどういうデザインになるか待ちましょう、なアプリでした。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...