これを書いているヒト

2015年4月7日火曜日

【Android】新生活のお供に キュートなメモアプリ Cumo


キュートなデザインが魅力の付箋タイプメモアプリ。
ToDoリストが追加された時には、「???どこいくんだ、このコは」と思ったけれど、最近のアップデートでフォルダ機能が加わって、ようやっと実用的になってきました。



Cumo - Memo Note Todo Widget

価格:0円
平均評価:4.2(466)
Download on Google Play Store

なにせ、最初はMEMOの項目にぜ~んぶ並んでいるだけで、ソートはできるけど検索機能もなかったから、多くのメモを管理するのには不向きだな、と思っていたの。



それがこの前のアップデートで、フォルダが作れるようになりました。\(^o^)/
これでメモを目的ごとやコンテキストごとに、フォルダで整理できるようになったぞ。
メニューもカンタンな英語だけなので、まごつかないで使えると思うよ。


では、また。


0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...