これを書いているヒト

2015年9月9日水曜日

ブログエディタのBlogo2がBloggerに対応してたので、つかってみましたよ


ブログエディタといえばWordpress対応のものが殆どで、Bloggerに対応してるのはあまりお目にかからないのだけれど、いつの間にかBlogoがBloggerにも対応していたので試してみましたよ。

Blogo - Desktop blogging app for Mac - Blogo



シンプルな編集画面

リアルタイムプレビューが可能
画像も編集画面にドロップ&ドラッグでOK
MarsEditorほどこまかな設定はできない代わりに、直感的に使える内容になっています。


保存はEvernoteかBloggerの下書きに


残念なのは日本語入力で同じ単語が2回入力されてしまうこと。
どうも文字変換と連動しているみたい。

MarsEditの多機能にとまどうのなら、こっちを試してみてもいいかも。
21日間は無料お試しできます。
では、また。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...