これを書いているヒト

2015年9月10日木曜日

ワタシがiPhoneに乗り換えられないたったひとつの理由

photo credit: 40+296 Hello? via photopin (license)

今年も華やかに新作お披露目がありました、Apple。
PinkのiPhoneいいな~、ほし~いなぁと思いつつもXperiaが捨てられない理由
アプリ間の情報共有がAndroidではカンタンにできる

Twitterのかわいいネコの写真をEvernoteへ共有。
メールへ共有、なんてのが簡単にできてしまう。
ネタ集め、記録集めが信条のオイラにはこれが大事なんだな。

一方でAndroidにはSiriがいない(´・ω・`)
WindowsにもCortanaがいるというのに。
Androidにもほしい。

と、いうことでオサレなiPhoneを横目に、今日もXperiaを覗きこむのでした。
会社でいろいろ聞かれるから、一台持っておいたほうがいいんだけどね。
今日も新しいiPhoneは何が違うの?って聞かれたばっかしだし。
では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...