これを書いているヒト

2015年12月16日水曜日

ブログを書き続けるモチベーションの素






AddThisというソーシャルシェアリングサービスから、上のGIF付きのメールが届いた。
こういうの、励まされているようで、なんかうれしい。


AddThis - Personalize Your Marketing with Smart Data





ネタはいっぱいあっても、書く時間と体力が残っていないと、文章って書けないもんなんだなあ、とこの頃実感。疲れてるとアタマがフラフラで、材料があっても文章にならないし。(と、つい最近まで書けずに放置していた)

もう、6年目ですか。
よく続いてるな、ジブン。たまに放置しちゃうけど。

そんなオイラでも、ちょっと留守にしていて久しぶりに更新すると、PVのグラフがボンっと跳ね上がったりするのみると、「(さぼってて)ごめんなさい、ごめんなさい」とPCの前で手を合せてたりする。(お許しを...( TーT)m)
たまに戴くコメント、ソーシャルリンクetc....
1日ン前PV達成しましたヽ(^。^)ノ みたいな華々しいもんはないけどさ。(というか、そんなプレッシャー、きっと耐えられない)

それが細々でも書き続けている原動力。ワタシのモチベーションの素。
まだしばらく、お付き合いください。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...