これを書いているヒト

2015年12月13日日曜日

【Blogger】しばらく留守にしていたら、新機能が追加されていた

ふさぎ込んでいたのと体力消耗で、更新もうっちゃっておいたのだけれど、しばらくぶりにBloggerの編集画面開けたら、

投稿の画像を直接ドラッグ&ドロップできるようになりました
あ~、よかったねって、今ごろかい 。
ともかくテスト。
ぱぱっと画像が反映される、というレベルではないけれど、ひとまず成功。

BloggerもWordpressみたいに、独立した編集・管理ソフト作ってくんないかなあ。

では、また。

【追加】

新たに「注目の投稿」ガジェットが追加され、選択した投稿をハイライト表示できるようになりました。 詳細

だそうで。
Bloggerどうしたんだ、いったい。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...